人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄腕DASH症候群

本当は"サザエさん症候群"というんだそうですが…。何せサザエさんはほとんど見ないけど、DASHは外さないものですから…。要するに、日曜日の夕方が来てしまったことをサザエさんを見ながら落ち込む、という世界のようです。私の場合にはDASH見るとそんな気がしますね(TT)

とまぁ、そんなことはさておき、昨夜から今日にかけてものすごい風でした。台風みたい。
幸いなことに、何事も起きずに過ぎましたが、やっぱり強い風は怖い。何か飛んできて窓が割れたらどうしようって、マジで思いましたね。
そうそう、昨日の夕方、近所で火事がありました。近所、といってもうちに影響が起きるといったほどに近いところではなかったですけど、それでもうちから火が上がっているのが見えました。報道によると鎮火までに1時間半、4棟全焼、1人が亡くなったそうです。改めて火事に気をつけようと思いました。

今日は最近毎週のことになってきた午前中はうだうだと朝寝坊。結局いつものようにぎりぎりにスクールに到着。今日は風が強かったらしく、途中で1クラスが下りて来てしまって、そのあおりを食って途中からコートが1面になってしまいました。でも、いつものようにレッスン生がそんなに多くないから、待たされた気分がなくてよいです。
コーチとのVoStではバックばかり狙われてしまいました。でも、途中でコツを教えてもらって、何となくわかってきました。もう少し頑張ろう。

今夜はサバの塩焼きと温野菜の和風スープの予定。これから調理です。って遅いかな?
by osalu-tn | 2004-12-05 19:25 | イロイロ

日記にはほど遠いのですが、時々書き連ねます。


by osalu-tn